アクションコメディ映画『バッドボーイズ』のドラマ版に!ガブリエル・ユニオンが同役で続投


スポンサーリンク

1995年の映画『バッドボーイズ』、その続編の『バッドボーイズ2バッド』は、ウィル・スミス&マーティン・ローレンスの警官コンビになり、大ヒットした作品です。

その続編の『バッドボーイズ3』は、タイトルも『バッド・ボーイズ・フォー・ライフ』に決定していましたが、全米公開日が延期となり、映画は白紙の状態になってしまったのかはっきりしていません。

 マーティン・ローレンスが状況を説明したのを読むと、ウィル・スミスは他の映画のために離脱してしまって、実現はしないだろうということでした。

監督と脚本を勤める予定だったジョー・カーナハン監督も降板したということです。

全米公開日を18年11月9日に設定していたのも、公開スケジュールから撤回されていたということで、現在は第3弾の映画化はなさそうです。

このウィル・スミスとマーティン・ローレンスの早口の掛け合いは、また見たいから、いつか『バッドボーイズ3』の映画が製作されることを願いながら・・・

 

 

そういう訳で、テンポ感の良さも大好きだったアクション映画が、ドラマ版で登場するみたいです。

ドラマ版ではキャストは違いますが、『バッドボーイズ2バッド』に出演していたガブリエル・ユニオンが、ドラマ版でも同役で続投することが明らかになっています。

 

このドラマ版では、シドニー・"シド"・バーネット(ガブリエル・ユニオン)を主役としてストーリーが展開されるらしい。

映画でのシドは、マーカス・バーネット(マーティン・ローレンス)の実妹で、マイク・ラーリー(ウィル・スミス)の恋人だった。

 

このドラマ版では、映画版でもプロデューサーを務めたジェリー・ブラッカイマーが製作総指揮を担当することも決定しているということで、楽しみなドラマになりそうです。

 

映画の『バッドボーイズ』は2作ともテンポが速くて、ストーリーも分かりやすく、笑えるけどアクションは凄いというのが好きで、昔に何度か観た映画。

ウィル・スミス&マーティン・ローレンスのコンビも、もう一度見たいというくらい面白くて。

 

海外ドラマも以前は大好きでよくDVDをレンタルしていたのですが、最近はなかなか見る機会がありません。

アメリカドラマでシリーズものってなると、本当に時間があるときに何日もかけてイッキに観たくなるよね~(私だけかな?w)

 

まだ製作が決まったというニュースみたいだから、人気が出てテレビで夜中に放送されるといいな~と、少し期待しています。

ジェリー・ブラッカイマーが製作総指揮ということで、期待したい海外ドラマです。

 

映画は、『バッドボーイズ2バッド』のほうが私は面白かったと感じました。