2017年10月28日全国公開の映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』広瀬すずって可愛いね!


スポンサーリンク

最近、生田斗真広瀬すずが映画の宣伝でテレビによく出演しているのを見ます。

広瀬すずが可愛いというのはよく聞いていたけれど、あまり意識して見ていませんでした。

が、この『先生! 、、、好きになってもいいですか?』の広瀬すずが、めっちゃ可愛いです。

 この『先生!』の原作は漫画で、作者は河原和音。『俺物語!!』の原作者としても有名です。

『先生!』の漫画はマーガレットコミックスから全20巻が発売されていて、文庫版コミックスでも刊行されて全11巻あります。

 

予告もよく流れていて、生田斗真が寝転がっているところに、上の教室から広瀬すずが辞書を落とすシーンをよく見ます。

 

私は、どちらかといえば生田斗真のほうに興味があって、ここ最近バラエティに出ているのを楽しんで見ていました。

2017年10月26日の『櫻井・有吉THE夜会』にも、生田斗真広瀬すずが出演していました。

 

生田斗真は、最近人気の埼玉県の大宮に行っていて、おふろカフェという場所があるのを知りました。JKなど若者のための健康ランドという感じかな?

私が若いときに「おふろカフェ」があったら、行ってみたいお店だったろうな~と。

33歳の生田斗真、JKの中で頑張っているのもイイ男でした。

そこから夜になって、相席ラウンジで日本最大級の広さのお店へ。女性は全て無料で飲み放題、食べ放題ということで行列が出来ていました。

 

櫻井・有吉THE夜会』では、こういった最近流行のお店なども見ることが出来るので、よく見ています。

 

そして、高校を卒業した広瀬すず(19)は、芸能界に染まってしまったのかという疑惑。

染まっているというのを有吉がつっこむのも面白いです。

「あざとい」など言われていた時期(今もなのかな?)などありましたが、しっかりしている女の子で、メンタルも強そうだなと感じました。

 

そういうわけで、『先生! 、、、好きになってもいいですか?』が公開となります。

主人公の女子高生・島田響役を広瀬すず

世界史の教師・伊藤貢作役を生田斗真

 

この映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』恋愛ぶっちゃけトークSP、を見ていての感想です。

少し途中のネタバレみたいなのも入っているかもしれませんので、注意してください。

 

まだ恋も知らなかったオクテな17歳の響。そんな響が始めて意識した男性が世界史の教師・伊藤。

もし自分が女子高生だったとして、こんなカッコいい教師がいたら、好きにならないようにしても、大人の男性として憧れてしまうよね。

響のほうも、可愛い女子生徒だから、好きになってもいいですか?なんて言われると、いくら先生でも意識してしまうような。

 

先生と生徒、立場が違う恋愛で、それでも好きで

 

出演者の方たちが選んだ胸キュンシーンで、

文化祭で響は手作りのウエディングドレスを着て伊藤先生の元へ行って、恋を最後にすると想いを諦めようとするが・・・伊藤に抱きしめられて。

 

1位になった胸キュンシーンは、やっぱり告白シーンでした。

響が寝ている伊藤のところに行って告白するシーン。

窓からの夕日の差し具合なども綺麗で。

そんな中で「好きになってもいい?」と響は告白します。

 

他にも色々な番組に出演している生田斗真ですが、広瀬すず史上一番可愛い映画だと思いますって言っていました。

 

2017年10月27日にも生田斗真は『A-Studio』にも出演。

話しているのを見ていて、良い歳のとり方しているな~と感じました。

 

『先生!』の原作の漫画

 先生! MCオリジナル【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)