ブラッド・ピットが来日中


スポンサーリンク

ブラッド・ピットのファンです!といっても、昔大好きだった俳優さんだけど。

最近は、アンジェリーナ・ジョリーとの離婚などのニュースで心配だったのだけど、来日している写真と記事をみる限りでは元気そうで安心しました。

 ブラッド・ピットが来日したのは、Netflixのオリジナル映画『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』のジャパンプレミアイベントへのプロモーション来日。

 

少し前には、激ヤセして一気に老けてしまったような写真もありましたよね。

あの写真を見たときは、えぇ~大丈夫なの?と思ったものでした。

その後も、飲酒の問題があったというニュースも読んで、心配になっていました。

 

『ウォー・マシーン:戦争は話術だ!』は、動画配信サービスのNetflixオリジナル映画ということで、映画なども変わっていくのかな~と思いながら。

 

いや~、ブラッド・ピットのことは前に本気で好きだったから、元気でいて欲しいな。

ブラッド・ピットを観ているだけで幸せな時期があって、同じ映画を何度も観たりしていました。

ブラッド・ピットを観ていて幸せだったから、あの後味の悪い映画『セブン』さえ、何度観たことか。

『セブン』は、デヴィット・フィンチャー監督で、モーガン・フリーマンケヴィン・スペイシーが出演していたのと、ブラピと婚約していたグウィネス・パルトロウと恋に落ちた映画なのねと思いながら楽しんでいました。

 

前の映画を観たりするから、まだ若いと思い込んでしまうときもあるブラッド・ピットだけど、もう53歳なんですね。

また昔のブラッド・ピットの映画を観直したいなという気持ちになりました。